475: スリムななし(仮)さん 2010/06/07(月) 06:59:35
  顔の筋肉はなるべく使わないほうが老けない  
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1268195393/

1 名前:1[] 投稿日:2010/03/10(水) 13:29:53
フェイササイズとかやってる方達今すぐおやめなさい。
笑わない、怒らない、泣かない、無表情で居る事が一番いいのです。

31 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 03:57:07
シワができないような生活を送るべき
小林麻耶とか中居正広とか笑いまくったから顔がシワシワだね
ああはなりたくない

37 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 00:34:51
俺人と話すたび笑ってるから18なのにほうれい線、さらに顎のしたに線できてかなり老け顔
知り合いの無愛想は肌ピチピチ

このスレ開いてよかった
笑わないよう努力する

44 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/05/27(木) 17:23:54
眼にチカラ入れてクシャーっと笑う人は眼の周り皺がもの凄い。
食べる時クチをガバーっとあける人もクチ周りがなんだか下品になる。
>>1の説を支持する。
40歳すぎての顔のマッサージは皺の元説も信じている。

2: スリムななし(仮)さん 2009/01/14(水) 08:44:27
【キャロル マッジオ 著】
フェイササイズ
http://www.amazon.co.jp/dp/4584187150/
フェイササイズDVD
http://www.amazon.co.jp/dp/458418996X/
できる男の顔になるフェイス・ビルダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4569635067/

【タル・ラインハーツ】
フェイシャル・ワークアウト (DVD)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2C2C/

【犬童 文子 】
小さい顔、しまった顔になるフェイスニング
http://www.amazon.co.jp/dp/4413062752/
美人練習帳
http://www.amazon.co.jp/dp/4901978039/
犬童文子のフェイスニング・マジック
http://www.amazon.co.jp/dp/4141876593/
魔法の美顔エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/dp/4344901045/
みるみる素顔が若返る!35歳からのフェイスニング
http://www.amazon.co.jp/dp/4569634427/

5: スリムななし(仮)さん 2009/01/16(金) 17:23:05
冬は乳液つけてやらないと、粉ふくのだけど、自分だけかな?
感想肌は辛い

8: スリムななし(仮)さん 2009/01/21(水) 17:48:49
DVD買ってみた。本付いてないのね。
取り合えずDVD見てみる。

9: スリムななし(仮)さん 2009/01/21(水) 22:03:17
1回DVDにあわせてやってみた。
顔が疲れた・・・。エネルギーを上にとか言ってるけど、効果あるのかな。
少し続けてみる。

10: スリムななし(仮)さん 2009/01/22(木) 11:02:32
ところでこのフェイササイズで「30数えて~」とか言ってるけど、これって

・DVDと同じ速さで30数える
・30「秒」数えるけど編集の都合上(ry

のどっちが正しいんだろ?
秒数は適当でいいからDVDみたいに早送りで30数えりゃいいのかな?

11: スリムななし(仮)さん 2009/01/24(土) 00:46:38
顔いたい。でも頑張って、きれいになるぞ!

12: スリムななし(仮)さん 2009/01/25(日) 07:34:19
始めて3日目。
最初鏡を見ながらやってたら、こんなにも左右不対象な表情だったのかと驚いた。
眉は片方しか上げられない、口角も、頬も、全部右側があがらず歪んでる。
それが、今日はなんとなく上手にエクセサイズできるようになってきた気がする。
頑張って続けるぞ。けど、夜寝る前の1回しか出来ないのよね。

14: スリムななし(仮)さん 2009/01/25(日) 21:46:17
耳動かせる?

169: スリムななし(仮)さん 2009/09/06(日) 16:47:53
>>14
耳って皆動かせるんじゃないの!?
私ピクピク出来るんだけど、誰かに言ったら驚かれるのかな

16: スリムななし(仮)さん 2009/01/29(木) 09:29:29
他の方法やってたけどまた戻ってきたw
やっぱりキャロルはいい
これに他のアプローチをプラスするのがいい

17: スリムななし(仮)さん 2009/01/29(木) 10:36:19
頬に脂肪付けたい。
こけ過ぎ・・

18: スリムななし(仮)さん 2009/01/29(木) 11:51:56
>>17

同じ理由でキャロルのフェイササイズ始めた♂
まだやり始めて半月くらいだから効果の方は出てないけど。

鏡を見ると「お?今日は頬コケマシなんじゃね?」と思える時と、
「うわー何だよこのクレーターヤバ過ぎだろorz」ってなる時があるw
前スレとかでも頬がふっくらしたよって人がいたから、とりあえず
信じてこのまま頑張ってみるぜ(`・ω・´)

効果が出た人は大体何ヶ月目くらいで効果出たのか気になる・・・

20: スリムななし(仮)さん 2009/02/01(日) 17:35:26
始めて約1週間。今日夫から、
「わ、その長い首と細いアゴ、なに!?」って言われた。
けど、「細すぎてキモイけど、大丈夫か?」とも。

効果があるってわかっただけでもよしとするわよ。orz

22: スリムななし(仮)さん 2009/02/09(月) 17:48:31
しばらくやってればなくなる。
ただし、途中にもしかして・・・と恐怖に襲われてやめようか続けようか
心の中で選択を迫られる。

心配は暫くつづくから、解決策として
風呂上りとか蒸しタオル使うとかしたほうがいいかもね。

24: スリムななし(仮)さん 2009/02/13(金) 18:06:32
私は「あいうえお」を超高速でいうフェイササイズとパタカラを限界まで加えつづけてたら、一時的に法令線が目立ったけど、
やめたら元に戻った。
自己暗示ってスレチだろうけど・・・続けてたら、去年まで目の下にヒアルロン酸入れてたが、不要になったよ。

28: スリムななし(仮)さん 2009/02/22(日) 02:38:23
>>25
パタカラとDS顔トレしてます。
顔が痩せてきました。。。
ふっくらはしない気がするなぁ。
頬骨辺りをふっくらさせたいですよね。

27: スリムななし(仮)さん 2009/02/21(土) 08:42:26
パタカラは、ブラマヨの小杉が使ってるって
2年ぐらい前、テレビで見た。
なんか微妙だ。

元スレ:http://2ch-ranking.net/cache.php?thread=medaka.2ch.net/diet/1231890227/